2ntブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニコス、ロリータ虐め、俺専用、何でもお任せな元S1女優 つぼみ

アニコス、ロリータ虐め、俺専用何でもお任せな元S1女優 
              つぼみ


_.jpg


つぼみチャン、かわいいッス スタイルも、べり〜ぐ〜!

アイビーワークスのパケは、いいですな〜

ドグマのキメセク等かなりハードな内容の物にもバンバン出ているのは驚きです。
 

微乳スレンダー女優 井川ゆい

9.9[65]
微乳スレンダー女優 井川ゆい

ゆいチャン 百花美人のパケ見て好きになりました。

巨乳じゃなくてもこの微乳は、感度良さげですね~

キモ男にヤラレルDVDは、可哀想でした。

そう言えば、妃悠愛チャンと競演しているレズ物でてましたね~

見たくなってきたな~

アジアの露店でも大人気!アイポケ女優 木下柚花

9.15[44]

アジアの露店でも大人気!アイポケ女優 木下柚花

先日、東南アジアの某国に出張に行ってきました。

露店に洋画、邦画、日本のAV等の商品が並んでいるのは、知っていましたが、

まさか!驚いたことに 

俺の大好きな木下柚花チャンの新作『ゴージャスオナニーサポート』が

売っていましたよ~ 

多分コピーだと思いますが 正直、ビックリしました。

まさか、こんな異国の地で柚花チャンに出会えるとは

異国の地でも、日本のAV女優は、活躍しているんですな~

  

おっぱい解禁!着エロを越えた 永瀬ゆみ

9.13[44]

おっぱい解禁!着エロを越えた
 永瀬ゆみ


永瀬ゆみチャン デッカイ!おっぱい前作から解禁しました~

今月の新作も凄いです! このパケ、永井豪の漫画みてえ~

前回紹介したDVD買って見ましたが  股間からのアングルヤバイですね~ 

エロ過ぎ!

今回の内容はどうなのか、非常に気になります。






明日は、どっちだ! デマンド最強専属女優 原紗央莉

9.912[34]

明日は、どっちだ! デマンド最強専属女優 原紗央莉

原紗央莉チャン ヤバイ! 言う事無しですな~

オッパイ柔らかそう~  タオル1枚のヤツは、興奮します!

カンパニー松尾監督のヤツも、エロエロでスバラシイ~ことになってます。


デマンド卒業してどこに行くのか、早く教えてくださいよ~


 
プロフィール

マシンガン刑事さぶ

Author:マシンガン刑事さぶ
セルビデオが大好きです。
セル店の元店長が、
好きな女優について好きなことをたくさん書きます。
セルビデオ好きな方でてこいやー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR