2ntブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出ビデオ常連女優 桃井なつみ

8.18[88]

露出ビデオ常連女優 桃井なつみ


桃井なつみチャンは、ドグマ等で痴女役でブレイクした女優さんです。


私が、気になったのは『桃井なつみ』名義ではなく『沢口るな』という女優さんの時です。


ラハイナ東海の野外露出とか、ピュアの絶対露出等の露出系ビデオにバンバン出ていて、棚整理の時に

自分の好みだったため面陳列にしていました。


このパケからは、伝わりませんが、


スタイルが良く、露出ビデオだからか、ホンワカしたMぽいキャラで、かわいいなあと思ってました。


出てるビデオを今、探してもなかなか見つからん女優さんです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンガン刑事さぶ

Author:マシンガン刑事さぶ
セルビデオが大好きです。
セル店の元店長が、
好きな女優について好きなことをたくさん書きます。
セルビデオ好きな方でてこいやー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR