2ntブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ名前の女優いるけど俺は、コッチが好き!桃太郎専属女優 七海菜々

8.19[35]


同じ名前の女優いるけど俺は、コッチが好き!

桃太郎専属女優
 七海菜々



七海菜々チャンは、サイン会で本人にお会いしたことがありますが、

メチャメチャきれいです。


松下奈緒のような上品な感じで好印象を持ちました。  



桃太郎のビージーン、ワイルドシング等のビックタイトルがよく売れましたね~

前も言いましたが、桃太郎から出ている温泉旅モノ三作もでてるんですが

そいつが、俺の中では、1番だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンガン刑事さぶ

Author:マシンガン刑事さぶ
セルビデオが大好きです。
セル店の元店長が、
好きな女優について好きなことをたくさん書きます。
セルビデオ好きな方でてこいやー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR